上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回から新OP&新ED!!
初っ端から大興奮w←

風邪ひいて体調万全じゃないけど、もう金曜日なのでそろそろ書いておこうかと。
もう少し回復したら、そろそろ猩影若書きます…頑張る!

以下、ネタバレのため追記。
[More...]

まずは新OP。
昼若かわいい!→夜若かっこいい!!(ちょっと年齢上がってる? 京都編は超シリアスだからかな?)
夜桜の下でぬらりひょん&珱姫、ごちそうさまです! 超公式カップル、揺るぎねえ!!
縁側で鯉伴&若菜、超絶レアツーショット、ありがとう!!
小説4巻の後書きでも先生が仰ってたけど、鯉伴パパと若菜さんの話はぜひとも読みたいですな!
漫画本編で無理なら、小説でぜひぜひ!!
カット割りが細かくて、久しぶりに一生懸命一時停止とコマ送りを酷使。

本編。
千本鳥居は壮観。
伏見稲荷(作中は『伏目稲荷』)はまた京都に行けたらぜひ行ってみたいところ。遙かの時から行きたかったけど、孫のおかげでさらに行きたくなった。
予告でも思ったけど、淡島の胸に埋められてる夜若が可愛すぎ…w
原作では無関心ぽかったけど、アニメではちょっと赤くなって照れてた~w 男の子だね☆(下手をしたら逆セ(ry)
二十七面千手百足、アニメになったら気持ち悪さがMAXに!!
動きも口から出てくる百足も、もう気持ち悪いったら!
しかもCVが保村氏…。是光に続いてこのキャスティングは一体…。
服ビリビリにされる淡島、息臭そうな二十七面千手百足。
淡島さん、美脚すな…w
天女、美しかったっす!!
敵を倒して畏の世界脱出したら、心配してくれるのが黒しかいない…。
ボロボロになってる淡島さんをちゃんと労ってあげてくださいよ、若…。

来た来た、陰陽師!
胡散臭い(褒め言葉)13代目、竜二、魔魅流。
「妖怪のガキ」と「礎となれィ!」が原作のままで、歓喜!
若と氷麗の再会、リリカル展開で少女漫画みたいでありがとうw
バックがピンクだったり、氷麗さん手助け必要なかったり、いろいろツッコミどころも満載。
もう少し、ちゃんと受け止めさせてあげて氷麗!(きっと後で気づいて悔やんでると信じてる)
文を渡すところとか、デフォルメが可愛い~!
ヒロインより可愛い主人公ってどうですか…(私は大好物!)
二人の世界な雰囲気がもう、りくつらファン的には御馳走でしたw

ついに次回は土蜘蛛との一戦目!
どんなふうに描かれるかもう、wktk!

新ED。
またしてもノンテロップがほしい!!(こんなノリでBD1巻購入…)
徐々に変化していくとか、3世代の移り変わりとかもうありがとう!
猩影君が最後に追加されるのが妙に萌でした…。


webラジオのゲストが猩影役の星野さんで超歓喜!!
じゅんじゅんが「猩影さん」呼びするたびに、ざわざわしたのは言うまでもなく…。
まあ、確かに猩影いなかったら、そのまま京都に突っ込んでみんな死んでたよね…。
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。