上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、新サイト設立するまで激しい衝動に駆られているぬら孫。
しかしまあ、本当は既にあるサイトにページを新設したいところ、何せHDDクラッシュして、このPCにはまったくサイト情報がない状態で。
いや、まあバックアップはあることはあるんだけど、win7には非対応のMOの中に入っていたりするので、別のPCに落とし込んで、再度フラッシュメモリにでも落とし込まんといかんので、ものっそ手間。
…しかも最新かどうかが微妙っていう。

前ふり長くなったけど、そのぬら孫第2期アニメにもどっぷりはまってるわけで、どこかに吐き出さないと耐えきれなくなったのでここに吐き出しますです。

以下、ネタバレのため、追記。
[More...]

キレた首無かっこいいすなー!
2期になってまたイケメン指数が高くなった!
イタクの獣目も光ってかわいい~!!
本来の姿のイタチももうかわいいったら!!

うわあああああああああ!!
義兄弟来たこれ!!
しかも原作遵守で、アニメスタッフありがとうありがとうありがとう!!!!!!!!!
原作に色がついて動いて、しかも声と音がついて、まさに理想のアニメ化!!
殴る夜若、痛がる鴆様、怒鳴る鴆様、呆れる夜若…もう原作まんまの夫婦漫才が!!(え?)
さすがストーカーとの異名を持つ(?)鴆様、若への執念が半端ないです、ありがとう!

んでもって、白蔵主。
キャスト発表されてから、ずっと期待してたけどもう理想通りのおバカさ加減がもう素敵!
若の初めての畏を纏った者同士の戦闘も、本当に良かった!!
ただひとつだけ我儘を言うなら、若が多樹丸で殴るときの表情がほしかった!
白蔵主の「痛い!」って言い方も若が振り上げたのが多樹丸だって分からないようにするのも嬉しかったんだけど、若が後姿であるがゆえに表情が見えないのが!
もう心残りで!!
原作のあの表情が好きだったから、アニメでもあってくれたらそれはもう狂喜乱舞したものを!


第2期は非常にクオリティが高くて、しかも原作をほぼ遵守されてて嬉しいことこの上ない。
本当に監督と脚本で出来がこんなにも違うものかと感嘆。
出来れば第1期もこのスタッフで作りなお
いやいやいやいや、第1期も好きなシーンはたくさんあったんだけど。


次は京都編唯一の猩影君の見せ場!
どうなんだろ…彼に関してはちょっとだけ見せ場を作ってあげてほしいような…。
早くも次回を期待!ww
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。